おことわり

トップページの掲載の都合により、記事によっては更新日時を作為的に変更していることがあります。また、番組へのコメントは、本ブログではなくstandfm、Youtubeのコメント欄でお願いします。

2018年6月30日土曜日

【6月30日配信開始!】チャレンジラジオ~夢を力に~ #5【ひきこもりを一緒に考えよう!】

「夢を力に、未来に進んでいる」あなたを応援します!

DJむっちゃんこと斉藤進が、今を生きる、チャレンジしている各界の人達を紹介するインタビュー番組です。
5回目は、特定非営利活動法人Node理事、ひきこもり経験者の下山洋雄さんを迎えます。
むっちゃんとの共通点は、ドリームプラン・プレゼンテーション青森大会のプレゼンターであること。
障がいあるなしに関わらず、共に生きられる社会など、あれやこれやを語り合いました。

あおもりラジオくらぶは、DJをDream Jockey=夢の語り部として、自らの思いを発信する人たちを応援しています。
番組では、Dream Jockeyのパイオニアであり提唱者のシュウ・カサハラ(あおもりラジオくらぶ)も進行のサポートをします。