おことわり

トップページの掲載の都合により、記事によっては更新日時を作為的に変更していることがあります。また、番組へのコメントは、本ブログではなくstandfm、Youtubeのコメント欄でお願いします。

2019年1月10日木曜日

【重要】FRESH LIVEによる配信終了について

運営元の方針変更により、FRESH LIVEによる生放送及び録画の配信を終了致します。
あおもりラジオくらぶでの対応は以下のようになります。
お楽しみいただいている方々には申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

・今後(2019年1月10日以降)の生配信及び録画(録音)配信は、YouTubeにて行います。
・これまでの録画(録音)は、YouTubeに掲載致します。
 既にFRESH LIVEと重複して掲載しているものもありますが、未済のものは順次YouTubeに掲載致します。
・本ブログで掲載している埋め込み画面は2月以降YouTubeのものに差し替えます。
(ツイッターやフェイスブックの埋め込み、リンクは修正できません。ご了承ください。)
・メニューの削除は2月に予定しているウェブサイトリニューアルの際に行います。
・運営元によるチャンネルの閉鎖は、2019年2月12日を予定しています。それまでは、これまでの録画(録音)の視聴・聴取は可能です。

特定非営利活動法人あおもりラジオくらぶ