おことわり

トップページの掲載の都合により、記事によっては更新日時を作為的に変更していることがあります。また、番組へのコメントは、本ブログではなくstandfm、Youtubeのコメント欄でお願いします。

2022年2月6日日曜日

【話題のネットラジオ番組のスピンオフ!】青い森でCha!Cha!Cha!#1(三上伸和さん)

ゆめのたね放送局東日本第1チャンネル、毎週日曜日13:00からお届けしている、耳で聴く「地方創“声”」プログラム「青い森でCha!Cha!」。 

2021年2月の開始以来、20名超のゲストの皆様に登場していただきました。 
しかし、30分のインタビューでは、収まらない!もったいない!ということもありありで、、、今回から不定期の“スピンオフ”番組をお届けします。

題して「青い森でCha!Cha!Cha!」。
※Cha!の一回増し!
本家(ゆめのたね放送局)の番組では語れない!語りつくせなかった!本音のホンネのざっくばらんトークです。
第1弾は、オペラ歌手の三上伸和さんです。 
本家の番組と合わせて聴くと、楽しさ倍増!?
どうそお楽しみください!


【”本家”ラジオ番組「青い森でCha!Cha!」】
ゆめのたね放送局東日本第1チャンネル、毎週日曜日13:00配信! 
毎月第1、第3日曜日更新(翌週=第2、第4日曜日再放送)のストリーミングラジオ番組です。
下記ホームページ内の「東日本第1チャンネル」の『ラジオを聴く』を押すと番組が流れます。