おことわり

トップページの掲載の都合により、記事によっては更新日時を作為的に変更していることがあります。また、番組へのコメントは、本ブログではなくstandfm、Youtubeのコメント欄でお願いします。

2017年11月10日金曜日

【11月12日生配信!】未来創造ラジオ〜ひと・まち・みらい〜【あおもりデザインフォーラムの会場から!】

あおもりラジオくらぶ(あおラジ)は、11月12日(日)青森市で開催される「あおもりデザインフォーラム」の会場から、ライブ配信します。

今回の番組テーマは「ひと・まち・みらい」です。

「あおもりデザインフォーラム」の主催は、公益社団法人青森青年会議所です。
この催しは、青森の魅力に関心をもち、主体的に行動出来る市民を増やすことを目的としています。あおラジは、この催しに後援しています。

番組では、会場に集う青森市内で活動している方々にお話を伺いながら、青森市のまちづくりとこれからを考えます。

「地域で共に生きるみらい」を一緒に考えましょう。

放送日時:2017年11月12日(日)12:00〜16:00(途中中断の可能性あり)

※催しの詳細は、あおラジ情報局もしくは公益社団法人青森青年会議所のウェブサイトをご確認ください。
※午前の講演(あおもり★まち大学)は、録画配信します(11月14日22:00予定)。

※この番組は、平成29年度青森市市民活動活性化事業補助金(ソフト事業)「未来創造ラジオ ~青森市のこれからを一緒に創ろう!~」を活用して実施します。
※技術的事情により、映像がコマ送り、音声が途切れになる場合があります。
スマートフォンやタブレットによる視聴を推奨します。アプリもご活用ください。