おことわり

トップページの掲載の都合により、記事によっては更新日時を作為的に変更していることがあります。また、番組へのコメントは、本ブログではなくstandfm、Youtubeのコメント欄でお願いします。

2017年8月4日金曜日

【8月6日生配信!】昭和通りにラジオがやってきた!「未来創造ラジオ~青森ねぶたのこれからを一緒に語ろう!」

青森市から発信するインターネットラジオ局、あおもりラジオくらぶ(あおラジ)がお届けするラジオ番組「昭和通りにラジオがやってきた!」。
今回も、青森市昭和通りにある建物「ブラックボックス」特設放送席からお届けします。

今年度あおラジは「未来創造ラジオ」として、「青森市のこれから」を通年のテーマに掲げています。
今回は「青森ねぶたのこれから」。
関係者のトーク等を交え、青森市が誇るねぶたを一緒に考えます。
また、青森ねぶたのみならず、夏のイベント情報等も紹介します。
今回も乱入、差し入れ大歓迎です!

放送日時:2017年8月6日(日)14:00~
ナビゲーター:シュウ・カサハラ

※この番組は、平成29年度青森市市民活動活性化事業補助金(ソフト事業)「未来創造ラジオ ~青森市のこれからを一緒に創ろう!~」を活用して実施します。
※録画は下の画面をクリックしてご覧ください。なお、技術的事情により、途中から画面がコマ送りで録画されています。

【受信環境に関して】
録画されたものは、FRESH!側のサーバーにあり、受信側のデバイス(スマートフォンかパソコン等)、回線速度によって、FRESH!側で適切な画質を選び配信される仕組みです。

現状で当方で確認できているのは、スマートフォンで受信した場合に音声が問題なく再生できます。パソコンでは、途中再生できない箇所が生じています。